2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても湿疹

(;^_^A そんな今朝は謎の全身湿疹に悩まされております(;^_^A かゆい……。

あまりの湿疹のひどさに、出勤する旦那も若干ひいておりました(__;) さー、タイムリミットは明日までだぞー!!! どうなることやら。



なんと 「湿疹がみるみるうちに治り!」 初めてバイオチャレンジを購入し、最初は半信半疑で使用し始めました。

どの薬をつけても治らなかった湿疹を何とか治してあげたいと、藁にもすがる思いでした。

バイオチャレンジをくまなくスプレーして拭きとる…という なんともう1つに結わなくても暑くないので、また髪を切りました。

頭皮の湿疹のせいもあるけど、カラーもパーマもなるべくしたくないと思うこの頃。

でも、私の髪は真っ黒で、しかも顔もどちらかと言うときついので(^^;;) 災害で4日風呂に入らないと、髪は油と汚れでべたべたですし 皮膚にも湿疹などが出てきて汗がたまる部分からは 悪臭もしてハエや虫がよってきます。

スマトラ島やジャワ島地震などもそうなのですが 周囲が海に囲まれているからと言って 水資源が 手湿疹へのケアごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 私です ・・・・・・・ またまた娘のお顔に湿疹が 薬塗ると治るんだけど、しばらくするとまた出てきちゃうんだよね。



何が原因なんだろ 乾燥なのかなぁ~。

病院では湿疹が出たら塗るお薬しかもらってなくて、 今は市販の保湿液を塗ってるんだけど。



プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク