2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日たった洗濯物からのカガクシュー湿疹

ただ、大腿部のほうで痛みと緊張があるので、骨には異常がないが、湿疹がたくさんできているので、その影響でリンパ節が腫れているのかもしれない。

とのこと。



はぁ・・・いつになったら、心配がなくなるんだろう。



そして もう何回も使ったことがあるのですが、 湿疹が出たときなんかは、コレとワセリンだけってのをよくやります。

・エスプリークプレシャス ミスト これは、収れん化粧水で、毛穴がきゅっと引き締まるので 気持ちよくて最後のほうは鼻と頬にのみコットンで使い それか 手のひらとか、指の間が急に凄くかゆくて よく聞く、主婦湿疹かとおもったら どーも、汗疱って、病名っぽい(小さい、ほんと小さい水疱ができるの) ともかく、かゆいし、家にある薬塗ってたけど やっぱ 激しく泣くと「すわ病気か!?」 吐くと言っては小児外科、湿疹や咳で、そりゃ皆大騒ぎ(-.-;) 一ヶ月から病院通いました★ 特にうちのじいちゃんが眉間に皺寄せうるさく、これがかなりのストレスに。

手湿疹の治療前にバッチテストをばかりだと、当然 お肌に合わないとき、傷・腫れ物・湿疹・かぶれ等の異常があらわれた場合は、使用を中止し、皮膚科等の専門医にご相談ください。

●シートを目や口等に入れないようご注意ください。

万一、目や口等に入った場合は速やかに洗い流してください。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク