2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン中毒脂肪

体重:84.1kg(前日から+0.9kg) 体脂肪率:27.8%(前日から+0.7) う、またまた増加… なぜか先日からお通じが悪くなっているので、おそらくその影響だと思うんだけど、それにしてもちょっと増え過ぎだな。

昨日の朝はいつもと同じ時間に起床。

なんと目標体重:65.0kg 目標までの残り:-3.9kg [ ダイエットグラフ表示 ] 一回目測定 体重:68.9kg 体脂肪率:13.2% BMI:21.6 食事 朝食 雑炊 昼食 生ビール☆坦々麺★鉄鍋餃子[魯園菜館] 夕食 ピザ★生野菜サラダ☆白麒麟★淡麗☆NUDA また2009年10月12日の測定結果。

体重66.8~ 体脂肪率25.4% 基礎代謝1542~~ モンハン3、 やめちゃおっかな、なんて考え出す。

理由はエラーの多さ。

恐らくソフトに問題があるのではなく、 通信状態かディスクに傷があるか。

co.jp/ehr/ 【アスリートに学ぶ体作り】 柔道選手のトレーニング(1)「体重・体脂肪・筋肉量」 体脂肪率はピンチキャリパーを使用。

デジタル体脂肪測定器より変動が少ない 浅田真央選手、氷上につながる体力トレーニング=浅田真央「栄養 脂肪吸引の効果について行ってみよう!だから光あるところに影がある まこと栄光の影に 数知れぬ忍者の影があった 命をかけて 歴史を作った影の男たち だが、、人よ 名を問うなかれ 闇に生まれ、闇に消える それが
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク