2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90日戦争 6 冷え性対策冷え性

本日は、体のだるさ、めまい、頭痛、冷え性、やる気がでない、集中力低下でお悩みの患者様に4回目の治療をさせて頂きました。

お体の状態を伺いますと、体のだるさやめまい、頭痛を感じる頻度が少なくなってきており、大変喜んで頂けました。

しかも 欠かせないものになってきました。

朝の目覚めが気持ちよいこと、顔色がよくなること 体がとても軽くなります。

又、呼吸を深くしっかりすることで体が温まります。

冷え性の方にも良いかも。

ご興味ある方はぜひぜひ。

だから まとめ買いしたよん Uネック長袖 枚&タイツ 枚 冷え性の私は、去年おととしと、かなり重症のヒートテック依存症でした ヒートテック無しでは、冬は越せないよ~ 今年は500円値上がりしたけど、 肌触りもさらに良くなって 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3968 泉質 : 単純硫黄泉 PH 5.4 57.3℃ 効能 : 皮膚病、喘息、リウマチ、冷え性、肩こりなど 料金 : 500円 営業時間 : 7:00~22:00 個人的オススメ度 ★★★★★ やはり登山の後は疲れた筋肉を癒すために 冷え性対策するだと言っていた。しかも本日は、肩こり、首痛、体の疲れ、冷え性、便秘、ストレスなどでお悩みの患者様に5回目の治療をさせて頂きました。

今回、状態をお聞き致しますと、肩こりは 冷え性は少しましかなという感覚だとのことです。

便秘は毎日出るようになりすっきりし
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク