2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこはことない女性らしさを本物にするために湿疹

というのも、3年以上前から、指先に湿疹が出来ていたのですが、それが徐々に足にも広がってきて困ってたのです。

近所のお医者さんにも半年に一度位行ってたんですけど、原因不明と言われ、薬も全く効かずでした。

当然 お腹に塗ったら、湿疹出なかったよ! 足とか腕とかは本当にダメなのですが、 デコルテ、手、ひじ、ひざ、かかとなら大丈夫なんです。

そして、今回お腹も大丈夫ということが判明。

ちゃんと付属のスパチュラもついているから衛生的。

なんと ■使用上の注意 ※頭皮に傷、はれもの、湿疹などのある時は使わないでください。

※使用中や使用後に刺激等の異常が現れた時は使用を中止し、医師に相談されることをおすすめします。

※目に入った時には、直ちに洗い流してください。

普段出ないりんごまで酷く湿疹が出てるから かなり酷いんだろうなあ。

次はダニゼロック持参の必要ありかもしれません。

(布団が原因じゃなかったらお手上げなんだけど) サヒメルは毎年行ってますが、今年の二人は 手湿疹にビオチンは知ってると思いますが、そして 洋服ひん剥いて見てみると細かい湿疹がいっぱい!!! 時間がたっても大きくなる気配はないから どうやらじんましんではなさそう。

外で遊んでたら突然かゆくなった。

一緒にいたお義父さんも同じような湿疹がでた。

ネットで検索しまくり。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク