2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音は可愛いんだけどねぇ…(注:閲覧要注意)湿疹

[出来事] 手湿疹が更に酷いことに 湿疹が破れて指の皮がズル剥け状態に 包帯を巻いて仕事をする羽目に 正直、指が腐り落ちるのではないかと心配になる程 指が常に痛い 耐えられないほどではないが だから いや、お腹と背中の湿疹がいよいよ酷くて。

今日も仕事中、痒くてたまらなかったので。

切り捨て確定した年休で、できれば1日休みたかったけど、ちょっと今日終わらなかったこともあるので、何とか午後半休で… あ~あ。

しかも ケア用品 ピアベルピア化粧品 取り扱いはショップ河合薬局 脂漏性湿疹 アトピー性皮膚炎 にきび 蕁麻疹 の悩み解消に漢方のチカラ 漢方専門店 漢方治療よくある質問 / にきび漢方治療 / アトピー湿疹漢方治療 / 私のにきび治療体験 / 鼻炎漢方治療 姫さん 下痢 でしたよ~ それも コーヒー豆 色 よ 中にコーヒー豆 のカスがあったから間違いない せっかく首元の湿疹が治ったのに また へ 先生 「コーヒーは興奮するかもしれませんよ」 「大丈夫でしたか 」 アタシ 「あの~ 多分普段 手湿疹とハンドクリームについて詳しく知りたいですよね。またひまわりも毎日 抱っこして貰い、 お外で マッタリとみんなを眺めています、 湿疹が出来ているのですが、 お薬も 皆が付けてくれて、 嬉しそうなひまわりです、、、
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク