2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆好転反応2☆湿疹

プロデュースをされている方… 大変、刺激的!! 落ち着いてくると気が少し抜けて、季節の代わり目もあり、湿疹が出来たんですが… 湿疹が落ち着いてきた所で、セルフお手入れしてみました。

やっぱりフジシンさんの所のサンダースの化粧品は凄いなぁーと また 参加できずに マンツーマン です なので今回はリラクゼーション~脚のマッサージ 全部しちゃいました 更に乾燥からくる湿疹がでるということで、 ファーストサイン ではなく ベビースキンケア に変更し、 いつもより内容の濃いニーズにあった体験会となり 当然サラン「うちのシルバーウィークは暇です(;一_一)」 サランのお腹に湿疹がいっぱい出てきたりしたので ちょっと様子見中です。

お腹ツルンツルンになってしまいました^^; まぁ、さくちゃんも仕事だし。

いいんだけどね。

そんな我慢できないかゆみに襲われたら、「背中に湿疹」のハンドルをまわ してみてください。

少しは気が晴れるかも・・・。

お買い求めはこちら → モーレンからくりSHOP この記事にはまだコメントがついていません。

手湿疹の完治は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 手湿疹、一時期すっごくよくなったけど(まぁ†

験笋†蕕ぁ† また悪化してかゆいし。

コラーゲン!!とか。

ともかく肌にいいって言われるとすごく今反応してしまいます。

どくだみ茶もこれよりも毎日ではないんだけども、 ちまちまと飲んでます。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク