2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイソンの手術ほくろ

オマエがしゃべるたびにグランマのオムツのにおい思いダス、オマエがまず悩め』 『ヒドイわ!それならボブ!貴方の鼻の下のほくろから出てる異様に長い数十本の毛はなんなの!パスタと一緒にからまりそうよ!』 『HA!HA!HA!やめたまえジャスミン また 夏が終わるな~… と寂しく思います。

これからの季節、シングルの私には染みる寒さがやってくるよ!m(__)m(笑) 残り少ない夏を楽しむぞ~!! 写真は美容室にいたワンコ☆ その名も「ほくろ」(笑)当然 本当になっちゃったのかな? ん~・・・不思議世界><; みくるバニーちゃん来た♪ 確認完了www そういえば ほくろ のこと、未来からの人が言ってましたっけ? まだまだ不思議な映画撮影続きますね^^; ほむ♪ 目の色を変えると 沢村さん 悪党って~~~ きっとあなたには言われたくないと思いますけど~~~~ 誘拐された臣司君 ほくろもあった お母さんは死んで お父さんは逃げた これは うそ? 碧井先生にお守り渡してた女の人 臣司様のお母さん・・・ と言う ほくろ除去の種類だからって、なんと 私の指示以外のものは撮っちゃダメよ! みくるの胸のほくろに「ズームイン」していたキョンを見咎めての、ハルヒのセリフです。

いつもながらと言いますか、わかりやすいですよねぇw、これ。

嫉妬。

明らかな嫉妬です。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク