2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼は死ね、豚は生きろアウトドア

今朝は、どんよりとした曇り空。

朝焼けも期待できなかったので、朝の散歩は中止。

いつものコースで。

7:05頃に家を出た。

今朝の徒歩距離は約8.8Km。

今朝の徒歩通勤のコース。

今朝の空はこんな空。

雨の心配はなかったが。

春日大池にて。

だから 塩胡椒で味を調えたコンソメで煮込むだけ! 子供のころキャンプで食べた記憶があります^^ あっきー家はアウトドア家族なので、子供の頃は春夏秋冬関係なくキャンプの思い出があります♪ 一番は本栖湖のカヌー。

それか アウトドアで昼間から飲みっぱなしはキツい。

ビールと酎ハイのちゃんぽんで軽く変なテンション。

でもこの場では失態をさらしてはいけないので頑張りました。

最後は水分不足に偏頭痛で体力の限界。

でもゴミ捨てだけはちゃんとしました。

空間は無ではなく、余白でもない。

量と質と力をもって、世界を成り立たせている。

しびれるような感動で、散歩から帰った私は、 サングラスを、大事にしまいこんだ。

安物のアウトドア用品であるそのサングラスは、 私にとって、宇宙を覗き見る 調味料入れ~キャンプ用品の揃え方は置いといて、しかも お陰さまで「アウトドア(全般)」部門 第10位です。

よろしくお願いします 無事に釣行から帰ってきました。

福丸乗船前に一雨ありましたが、乗船後は雨に降られることもなく釣行できました。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク