2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦式発毛プログラム抜け毛

他人に笑顔を見せる事が 稀になりました。

(ほぼ)鉄仮面状態です。

充実しているときは常に笑顔を見せていたのに、 この落差に意気消沈。

頭皮の髪の毛の抜け毛が激しいです。

(仮にうつでなくても、)蓄積したストレスが体を蝕んでいる証拠。

しかも久しぶりに、ネコたちにブラッシングをしたら、 抜け毛がモサモサ付いたままのブラシを、 てんとしーが、警戒しだした。

自分と同じような毛の感じを見て、 どうも、何かの動物か何かだと 勘違いしているみたいです。

だから 撮影禁止だったけど 最後の観覧スペースでは自由にパシャパシャできます ! お、お、お、女の子の頭が光ってしまいました ! 旦那「お前のハゲ頭に反射して光ったんだな。

」 と最近抜け毛のひどい私に向って一言。

マジですか。



育毛頑張ります。

気が狂いそうになってきます(;・∀・) 多分、シャンプー時の抜け毛でもつれてるんじゃないかと思うのですが。





それとも、ケダマのままでいいから シャアの抜け毛が凄まじく、服や手だけでなく、顔も首も、露出した皮膚がすべて毛が貼りつい 抜け毛とダイエットは知らなくてもいいことなのかもしれない。またまだまだ伊豆旅行行けるか分からないけど準備だけ♪ laniの抜け毛用のコロコロに大きめプラコップ、固形燃料~これはお刺身を焼いたりするのに使います(笑)夕飯はこれでもかって位キンメの刺身がでるので子供達はいつも焼いて食べ
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク