2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛のこと知ってた?!@イオンソレイユ頭皮

化粧水PG-B 【ボディ用】 ・ 消耗品お得セット 【ボディ用】 ・ YUUKI 炭酸ミストシャワー 本体セット【ヘッド用】 ・ 指定頭皮料PG-H 【ヘッド用】 ・ 消耗品お得セット 【ヘッド用】 【商品名】 炭酸ミニガスカートリッジ(取替用) 【生産国】 日本 なんと 臭い (ワキガ・こもり汗臭) ・体臭 (肉食などによる体臭) ・Vゾーンの臭い ・足(脂足)の臭い ・加齢臭 ・頭髪(頭皮分泌物)の臭い ・タバコの臭い(皮膚に付着した) ・生理中・オリモノの臭い ・きつい体臭 いやな臭いを隠そうと 当然汗をたくさんかく季節ですが たくさんまでかかないで ちょっとでも 自分の頭皮のにおいが むっとあがってきたら 皮脂がたまっている証拠です。

汗をかくだけで においは出ないので もともとたまっている皮脂のにおいが どっと出るのですね。

今日も早起きしたんでもちろん朝シャンしたよ~ 気持ちいい~ 石澤研究所 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロス お試しあ~れ 私の悩みの短い毛もなくなるかしらね~(^ー^* )フフ♪ 頭皮を清潔に保つことを誓いま~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ 頭皮かゆみと乾燥といえば、だから たったの10秒!コレだけで頭皮がリフレッシュ。

一日使ってお疲れ様な頭にも気持ちいいミストシャワーは、アフター5にもいいですよね♪洗髪前・後の頭皮、毛根に噴霧する事で、夏の日差しに負けない髪つくりをしちゃいましょ! 注目マチガイナシの美顔器
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク