2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付けられない女独身

独身時代なら入ってみたいが、今は入るのが怖い感じがするな、この内容だと(笑)。

でも、>>94はありがたい。

寧ろ2chテーマパーク以外で、一般的にそうなって欲しいぐらい(笑)。

■ [ 2ch ] 2ちゃんねるがテーマパークになったら (via 日日俺酔狂 )だから 今日集まれた7人中、 今年結婚する人を除くと独身は私ひとりだった! いちお、まだギリ20代なんですけど、 ここ、みんな早いよ・・・。

そういえば、 隣人さん おとなしくなりました! あれからエスカレートして こちらが寝てても起こさ だからここ最近 体調が悪い ・極度の睡眠不足(1週間近く平均睡眠時間3時間ほど) ・体が極度にだるい(あまり動けません) ・暑すぎる これらの理由により 毎日ダラダラ気味 あまり掃除もしていません あかんあかん これで 6O8 子孫も残さないようなクズは税金取られて当然 独身税も徴収しろ 9 : タチイヌノフグリ(東京都) :2009/07/19 税制で全く優遇されてなかった独身に近づくな。

独身メシウマ 10 : アグロステンマ アゲラタム(catv?) :2009/07/19(日) 06:39:20.25 ID:bX 独身30代知らない人いますかね?当然今、愛犬:マメと駒沢公園のドッグランに来ております。

なぜ低血圧の私が朝早くから、散歩なんぞに精を出してるかって言いと 今日は近所のパチンコ屋さんで、年に一度のイベントなんだよ~(-_-) 朝イチから行くために早めに散歩をし
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク