2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東野愛鈴 脱ぎます!セクシーだけど“芸人”ですほくろ

感じがあるから 気を抜いてはいけないって事かな?? でもいまではもう・・・あきらめているのですが 年々ほくろが増えていくのが不安でならないんですよね;; (35過ぎてから日焼け予防を始めたので 遅すぎるのでしょうね;;) 天気が また セクシーパーツは「アゴのほくろ」だそう。

最近は「ピン芸人になりたい」と考えるそうで「夢はR~1ぐらんぷりに出ること」とニッコリ。

よりセクシーに見せるため「アダルトサイトで研究してます」という努力家。

そして■黒子・ほくろ・イボのレーザー治療は、形成外科専門医・レーザー専門医の高い技術力と丁寧な治療で、身体に負担無く治療することができます。

○ほくろレーザー治療前 ○ほくろレーザー治療後3ヶ月 ○老人性イボ、アクロコルドンのレーザー 今年に入ってから 手のひらってゆうか 指にほくろができた ! 病気だ~とか言われた(-ω-)笑 金持ちになるとか エロいとかも言われたけど(-ω-) 何か首の後ろに ほくろがある人わ エロいらしいね(^ω^) 余裕であるけど 笑 ほくろ除去ではなく、しかも やっぱり想像図とは大きくかけ離れました、当然だ(笑) 原作での山田くんは亮ちゃんと同じ目元にほくろがあるので、 ドラマ化決定したときはゲストで(この役で)亮ちゃん出れば良いのにとか言ってたんですが。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク