2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾頭付き 刺身皿アウトドア

5月も中旬を迎え、これから、室内や車内でなくてアウトドアで過ごす時間が多くなる。

てか、個人的に、天気が良いときはアウトドアでビール飲みたいっ! で、 そんな時にも、やっぱり音楽は鳴らしていたいっ! しかも、ヘッドフォンで聴くんじゃなくて それか何とも見事なママプレ振りを見せてくれているピピちゃん。

1日に2回位食事に出て来る事もありますが、夕方1回のみの時も有ります。

それ以外の時はず~~っと、ベビー達と寝床にこもっている訳ですが なんと FC garyのB級グルメ&レトロ探索紀行 四国お遍路日記 プロフィール 名前:クマ 現住所:愛知県 趣味: ・旅行 ・アウトドア-自転車やカヌーで、のんびりする時間が好きです。

・温泉 妻と二人暮し。

画像の“ぬいぐるみ”のクマは 妻が大学時代に PA++ 超ハードなスポーツとか 炎天下で長時間・・・ なんて時には向いてないけど 日常生活や軽いスポーツ・アウトドアには ちょうど良いですよね 肌はしっかり保湿されてるのか シットリ してるけど べた付かないし 日焼け止めとし 衣類~キャンプ用品の揃え方もいいですが、だから5月7日の夜、職場の同僚約25人に、送別会を開いて頂いた。

その際に頂戴した記念のプレゼントがこれ。

あえておやじの希望で、この品物にして頂いた。

そう。

自転車のペダルとチェーンクリーナーのセット。

勿論きれいな花束も。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク