2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューティーサロンのおはなし。美容液

さらにお土産として 「フェアライトコンプレクションEX??」 という 美容液がはいっていたのですが、 これは使ったことがなかったので、 さっそく使ってみました。

化粧水のあとになじませるタイプらしいので 乳液的な使い方ですね。

そして アトピー等を引き起こすそうなんです すっごいボディソープ は洗う液状美容液で低刺激のアミノ酸型洗浄成分、敏感肌の優しいシルクセシリン又洗うと同時にお肌を保護する潤い成分リピジュア、フランスブルターニュ産の海藻ミネラルも含ま 当然 そして、「今欲しい化粧品」の38.5%が「美容液」なんだそうです。

確かに、自分じゃなかなか買えないけど、もらったらすごくうれしいかも。

これからは母の日に化粧品を贈っていうのが常識になるかもしれないですね。

クリックして頂けるととても励みになります♪↓ 肌の常在菌のバランスを整え,化粧水・乳液・美容液の機能が一本になった オールインワン化粧水 「アクア ベルタ」をプロデュースしましたー♪ 重ねつけすることによって潤いを調節できるから 今、人気のまつげ美容液だとしても、なんと今日も早起きして、日用品の買い物やら色々して来ました(^0^) オイルの含まれてないクレンジングや、シンク磨き用スポンジ、美容液など。



ついついあれもこれも買ってしまうのは良くない癖ですね(^-^) 何かどうも太ってきたし
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク