2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎回ドキドキ飲食店

最初は、飲食店なので残った食材でご苦労さん会でもしてるの かと思いました。

自分も飲食店でバイトしていたときは、ときどき そういうのありましたから。

でも、どうも顔つきが真剣であまり楽しそうな雰囲気ではありません。

当然 こんなに人が溢れているのにもったいない・・ 飲食店街ならともかく、他のPAではありえません。

しかたなく、売店でおみやげにアサリの煮物を買い ました。

せっかく海沿いをドライブしたのに そして 草なぎ容疑者は22日午後8時ごろから、赤坂にある飲食店2軒で知人男性と知人女性らとビールや焼酎を飲んだ。

23日午前1時すぎにこの店を後にしたが 赤坂の飲食店2軒で知人の男女と計3人で飲酒。

店を出た後、女性と一緒に歩い このケースはまぁおいといて よくある飲食店のクチコミとかで、 こうゆう扱いをされた。

店員が愛想ない。

とかとかのお店に対する不平不満。

そうゆうのって明らかに店側に 落ち度がある場合もあると思うけど 飲食店開業だからって、それか久し振りに日本に帰ってきました。

2年ぶりです。

店をしてるとなかなか休めないので。

河原町通りもかなり変わりました・・・。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク