2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山歩きアウトドア

ゴルフ 趣味 趣味 / 旅行・地域 / 温泉 / 写真 / 自転車 / バイク / 車 / 鉄道 / 乗り物 / アウトドア / 釣り / ガーデニング / 植物・花 / 創作 / コレクション / イラスト / ギャグ・ネタ ペット ペット / 猫 / 犬 なんと前エントリーはあたかもキャンプに行ったかのような タイトルと写真でごめんなさい。

願望を書いてしまいました(笑) 土曜日は予定通り、会社組合主催の いちご狩りへ行ってきました。

なんと ナットさん到着♪ おしゃれなアウトドアグッズが広がっていく。

緑の中、テーブルの足の赤と、 フライパンの革細工と ステンレスが、絶妙のコントラストをかもし出していた。

おいしい朝食もナットさんの手作りで・・・・・・・。

難波のアウトドアショップの店長さんと、何故かマタニティー談話。

その店長さんは、渓流釣りをやられるのだが、こんな青空の日には、奈良の川上村の名も無き支流まで車を飛ばし、棹を振り、魚と会話をしに行きたいのではないかと想像してしまうのだ。

虫捕りとアウトドアの遊びではなく、また最近トレッキングなどをやってみたいというだんなさんですが、一緒にやろうと誘われるものの、 わたしはどちらかというとアウトドア派ではない。



まずはどんなもんかと近所の山にあるハイキングコースへ出掛けてみました。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク