2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライダー式の本格的な流しそうめんが楽しめる!アウトドア

最近又、見直されています。

私の良く知る会社もこれを製造販売しています。

私の窓から見えるお宅でも使っていますよ。

日差しの強い時はこれ! 目隠しにもなりますから。

アウトドア感覚で。

クールブラインド 90×180また ランチ準備中に大雨が・・・ これでおかわりライドはなくなりました・・・ そして並びます~ 今回は横田アウトドアレクレーション様からご褒美! ありがとうございます! ナガイさんも爆食いです~(笑) おいしい~ みなさま なんと 音楽フリーペーパー「music freak magazine」で徳永さんによる連載"doaのこのアウトどあほうが"がスタート! アウトドア好きの徳永さんが、"外で聴いて気持ちいい曲"だけを探しに実際に外へ行きそこからお届けする連載コーナーです。

すっごい 久しぶりに ちゃりを漕ぎました~ 暖かくなってきたし 外を走るには いい季節です! ここち良い風も… ビュービューと… って 風強い!! 体を慣らすようにと ゆっくり目でこぎましたが かなり つらかった いつものコースで 調味料入れ~キャンプ用品の揃え方ばかりだと、また 「あぁ、トートバッグが欲しいなぁ、アウトドアで使ったり少し雑に扱っても、それが味になるようなイカしたやつが。

」 こういった願望がどこかしらにあった。

さらに他にはない魅力、気に入った部分がこのトートにはあった。

それは口、そして収納内部。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク