2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪がほとんどなくなった!便利

便利な言葉なんです。

だからこそ、その対象になる人の生活、環境、性格、現状、精神、そうゅうこと考えて本当に必要となる言葉をあたしは選びたいと思うのです。

これはあたしの完璧な悪いクセだとはわかってるんです。

なんと 姫とブログについて熱く語っていると、 感情を伝える手段としてブログは本当に便利で でもいつもそれを使っていると、 その言葉にあるありがたみやら、重みが薄れてくるよねぇ っていうことを話してて。

また いつもお客さんの入りはイマイチ。

ちょっと心配だな~ ←なるほどね!と思われたらクリックをお願いします。

↑↑↑↑↑ 他のラーメンブログもいっぱい見れて便利っす 右にあるページの「便利すぎるロボットくん」も気になる。

創刊号の目次はこんな感じ。

漫画連載は5本。

とはいうものの、この5本がかなり強力で、1つは手塚治虫、さらに藤子不二雄もいます。

サイトではなく、また とかは前に聞いたことがありましたが 実際に見てみるとだいぶ便利そうで良い感じ。

自分も登録しとこうかなぁ。

あと東方やらミクのオタ曲も異様に増えてた。

ゆたが3人で4時間歌った中で半分以上ミク曲歌えてたぐらいに多い。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク