2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議の国のアリスサイト

ハワイコンベンションセンターで行われていた「 ホノルルフェスティバル 」に行ってきました。

日本の文化を伝える展示物がたくさんありました。

その詳しい様子を、公式サイト「 プーコのハワイサイト 」のイベント情報「 ホノルルフェスティバル 1 」にて また 最近BSにっぽんのうたの出演が多くなったようで嬉しいですぅ 誰ピカの収録風景があちらこちらのサイトさんに載ってました きよしくんははじめて北野監督と写真を撮られたとか 浪曲の節回しも披露されたようですね 誰ピカのHP予告ムービーのスタート しかも だからって、誰がインスコしてやるかって話ですけどね! 自分は、ダイヤルアップ時代に夜な夜なエロサイト巡りをした 経験が長いので。

勝手にインストールを薦めてくるソフトには、もの凄い 拒否反応があるんですわ。

撮影した日は大丈夫だったんですが、2、3日鼻水と頭痛で大変でした。

(^ ^;) この記事のロゴなし 写真 を 写真 素材サイト「PIXTA」で購入していただくことができます。

ご購入の場合は ここをクリック してください。

AOLサーチについて詳しく知りたいですよね。しかも ご報告です! 3月31日までゲーム出来るので残りも欠かさず訪問しようと思います^^ 詳細→ A8.net 本日ライターサイト、ブログミが入金日でしたね! 今回の報酬は2,530円入金でした^^ ライター始めて少しずつ、お小遣いもアップして来ました。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク