2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も添い寝アウトドア

今日 の うっちー @へけちゃんさんの為に鑑定 システム が 勝手 に詠った 川柳 であり、 うっちー @へけちゃんさん作の 川柳 ではありません。

■日替わり分析 アウトドア運:★★★★★ 部活 運:★ 子供 運:★★ スポーツ 運 また■ [ 国際政治 ] 村上春樹 エルサレム賞 受賞 私は常に卵の側に立つ 消化不良のまんまですが。

大江健三郎 の「日常生活の冒険」の斎木犀吉が ナセル 義勇軍 に参加したことをまず思い出しました。

斎木犀吉は身を挺して闘った。

しかも土曜日は休日出勤でした。

この日、13時から板橋ロールコールがあると聞き、会社を抜け出し、近くの聖路加タワー展望室へ! 続きを読む インドアからアウトドアに転じた学生時代はサッカーにのめり込み、ボールを追いかける毎日。

そこで学んだ組織を組み立てる力、試合運び、不屈の精神力は会社という今のフィールドでも大いに生かされている。

タープとキャンプ用品ばかりだと、なんと 油断したぁ・・・ その後はふたりにちょっと車で待っててもらい、 GLOBO内のオートバックス&ダイソー&アウトドア用品店をチェック オトモダチブログの ともかおMさん(アインシュタイン君) や かずぴさ
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク