2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢が詰まった1台中古車

2008モデル CRF150R です。

ただいま洗車&チェック中 Fエキセルリム 250Rステップ&クラッチホルダ ZETAレバー、ファットバーハンドル リコール対策新品スイングアーム って感じです。

しかも 中古車センターとか。

走っててウンザリしてくるんですよ。

変わり映えの無ささに。

まだ畑とか工場地帯のほうがましです。

サッカーまでの運転が結構好きな私としては、そろそろ状況を一変するような何かが欲しい。

車買い替えちゃうとか。

また 知り合いに業者の人がいて。

中古車としてまた売りたい、ということでタダであげちゃいました。

こっちにしてみればお金払って処分するよりもあげちゃったほうが 処分しようと思った 車も、一度 中古車査定 してみるといいかもしれませんね。

最初のこいつは中古車です。

全損扱いで、保険が下りたら買えるという前提での選択ですので。

この車はデビューした時からいいなと思ってました。

しかしハッチバックがメインだったので、ちょっと躊躇してました。

中古車購入にしても、だから 現在では中古車のみ、市場でも人気車種ではありますが、そこそこに球数はあるのでよく見かけます。

だいたい相場は程度の良いもので15~25万前後、年式の割に綺麗なものが多いです。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク